So-net無料ブログ作成
検索選択

#109 進捗状況 [Minecraft・イマジニア]

みなさん、お待たせしてしまいまして、申し訳ありません!!!

約一ヶ月ぶりに、イマジニアの建築状況をご紹介します。



■変わったところ
(2016年9月23日現在)

・タワーオブテラー
でかいから中々作業が進みません 汗

image.jpeg



・アマルフィ海岸エリア
西から東へ移転。元の場所に戻しました。
image.jpeg



・海賊エリア(仮称)
場所は火山横に内定。ミニチュア作りました。なお画像の奥に見えているアナ雪エリアは移転予定。
image.jpeg



・TDS拡張工事
現在こちらを手がけてます。
image.jpeg



 およそ一ヶ月ブログ更新を休んでこの成果(汗)

 理由がありまして、夏は海に行ったりとかポケモンGOからのポケモンブラック2をいまさらやっていたりとか。あとディズニーシーとランドにも行ったりとか。

image.jpeg

image.jpeg




 ……理由がほとんど遊びじゃねーか!!(笑)
 お怒りごもっとも。

 それだけじゃないです。仕事の方も休日出勤をしており本当に多忙でした。ああブラック企業ではないです、自らの意思です。休日出勤している理由としては、秋の終わりにイタリア旅行に行く予定で、貯金の為に働いております。

 なかなかブログ更新ができなかった理由は、どっちかといえばこっちがメインですね。

 ここで大事なお知らせ。ブログの更新回数を変更いたします。

 変更前:毎週金曜/月4-5回
 変更後:毎月どこかの土曜/月1回
 変更期間:2016年末まで

 年内は忙しくて更新お約束が難しい状況で、期待してくださっている方に申し訳ないので、気長に待っていてください。必ず月一回は更新します。不定期であと一回は更新するかもしれません。毎年恒例のクリスマスツリーマイクラで作りたい。恒例ですしね。年明けからは回数増やせたらなと思います。本当すみません。イタリアから帰ったら頑張ります。

 更新は毎月どこかの土曜です。

 今後ともよろしくお願いします!



image.jpeg
コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム